スマートフォン版はこちら

米村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
網走市の歯科医院、「米村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 093-0042
住所 北海道網走市潮見8-5-15
電話番号 0152-43-0068
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兼子歯科医院 北海道網走市北五条西1-8
いくしま歯科クリニック 北海道網走市駒場北4-2-2
小池歯科医院 北海道網走市南四条西3丁目
吉田歯科医院 北海道網走市南九条東3-4-1
臼井歯科医院 北海道網走市駒場南5-2-12
網走歯科クリニック 北海道網走市潮見ー105-19 潮見中央ハイツCー4
小西歯科診療所 北海道網走市南六条東2-8
えのもと歯科医院 北海道網走市潮見5-122-33
蓮池歯科医院 北海道網走市北六条西2-9
波岡歯科医院 北海道網走市南六条東4-3


おすすめ病院の口コミ

  • こつぶさん
    アップル歯科 口コミ
    治療が早いですね!早くてしっかり診てくれます。痛みもないです。
    病院内やトイレの中まで清潔感があり、スタッフさんも対応が丁寧でした。
    安心して通えます。
  • naoさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    匠先生、スタッフの方々とは私の話をよく聞いてくれます。
    スタッフによる口の中のマッサージはとても気持ち良く最高です。
    匠先生の注射痛くないです。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • 転校生さん
    アップル歯科 口コミ
    夜八時までやっているので、仕事終わりにも行けるので助かりました。
    先生、歯科衛生士さん皆さん優しく親切で、感じがいいのでそのあたりも通いやすいので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル